雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆一般事務及び管理課事務補助業務を行っていただきます。*各種書類作成*取引先との注文管理・納期調整(受注・手配・納期・梱包・発送などを取引先と電話・FAX・メ ール等でやり取りする)*その他、上記に付随する作業※【変更範囲:変更無し】 ≪ 急 募 ≫※主にパソコン(ワード・エクセル)を使用するお仕事です。※会社見学希望の方はお気軽にご連絡下さい。 |
勤務地 | 福島県須賀川市滑川字西山30 |
賃金 | 165,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *基本給の幅は、経験・年齢等によります。*賃金形態について:欠勤控除のある月給制です。 (欠勤した場合は、日割りで差し引かれます)*通勤手当は、通勤距離に応じて支給します。*昇給・賞与は、業績によります。 応募時は事前連絡の上、履歴書・職務経歴書とハローワークの 紹介状を郵送してください。 書類選考の上、面接日時をご連絡いたします。 ※応募前の会社見学、歓迎いたします。 |
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